オッピドゥムのメヌエットでリズミカルに楽しもう

君と出会えた運命が
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
異常に苛まれていても。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりそうだったよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
?どう言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやく声が小さな波となりて
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]