キンシャサの二重奏でリズミカルに楽しもう

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。愛しているよ。美しい君。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。現れた格好が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。まるで日溜まりのようにね。
笑顔を向けてくれたんだよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]