ブランデンブルクのカンタータ、大切な人へ

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
お願いだから。届けてね。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
見たことのない驚きに満ちた顔が
眩しくて愛らしかった。
細いのに力強い君の手がかわいがってくれたね。忘れないよ。なんて言うか。聖母の心地良さのように。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。天下無敵の君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて出会えたあの日のことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
?どこにいても忘れないでね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]