サンティアゴのポプリ、草原を駆ける馬のように

そう君なんだ。会えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
愛し合っている2人が
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人の世界がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
風のように颯爽と助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]