ケドロンのキャロル、風のように走る

そう君なんだ。会えて
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
どれほど暗雲に覆われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がいつも笑顔だから
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が刷新された。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
果てしなく。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]