ベオグラードのセレネードで輪になって踊ろう

君の運命とつながって
よかった。囁きが心地いいんだ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あんなときは本当にね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
?恐怖に満たされているときも。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
精神が楽になるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が願うより
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]