カリンデールの頌歌に浸る日々

そう君なんだ。会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
困難に阻まれても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
気になってた。正直言うとね。
君からの影響は大きかったんだよ。
?いつも心の風景には
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
至高の幸福だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]