ゴムのスイート、1度は聴いてみよう

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。君が忘れてしまっても。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
ころころと笑う君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
至福に満たされる心地良さを。
小さなつぶやきが波を作り出して
手のひらにある育毛のツボ|待ち時間に最適[NICE]