アムリトサルの小即興曲でおだやかに眠るがいい

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
ありがとう。心の底から感謝しています。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
?一緒なら。
雪が降り積もる高原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
素直な君が好きなんだけど。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
本能的にからかうようにできてるんだ。
イデアの閃く
?君でいて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが増幅されて
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]