コンスタンティノポリスのElegy、可愛い君へ送るよ

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
雷鳴轟く天空が
絶望を醸しだしていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
?でも口うるさい君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
幸せだと叫ぶことができるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君なら受け止めてくれるかな。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永久に。
はじめて注がれた愛情をもっと
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]