バクーの祝歌を聴いた者勝ち

知らない君に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいる。忘れるわけないだろう?
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
微笑みながら抱擁してくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を隠さない君が素敵だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
幸せを実感することができたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]