ストレットンのヴァリエーション、1度は聴こう

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が共感してくれたことが
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
手を離したらいけないよ。ね。
?いつも側にいてね。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]