パレンバンの賛美歌で弾んで歌おう

君といういい人に出逢えて
良かったと心から思う。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいることを知ったんだ。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君は近くで知覚していたのかもね。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいると思っていてね。
真夜中の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
眠らせてね。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
意地悪して悪かった。謝るよ。?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて出会えたあの日のことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。叫びが響き共鳴して昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]