ベロオリゾンテの三重奏、たおやかな君へ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。君が視認してくれたことが
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
精神を豊かにする
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]