ミャンマーの少歩舞曲、美しい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
誰にも邪魔されない
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
存在感の薄れた姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
月明かりの見えない闇夜が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
眠らせてね。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
幸せだと叫ぶことができるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
いつも笑っている君に届けたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
身体の歪みを正すことは薄毛改善に繋がります[NICE]