ララピンタの回旋曲、繊細な君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝しているよ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
まぶしかったよ。本当にね。
触れたことのない手が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
能力に恵まれた
君を大切に思うよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
真に満足できたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら進もう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]