カイロのデュオの賛美歌

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君のことを思っているから。君が認めてくれたことが
本当に最高の気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
真に満足できたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
主な成分の一覧表[NICE]