ソーラープルの輪舞曲、発想の豊かな君へ送ります

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
運命を信じられるように。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇壮ですらあった。
認めてくれた君の温かい両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
後ろから抱き締めて。優しくね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
あなたの頭皮、硬くなっていませんか?[NICE]