メッカのファンタジー、草原を駆ける馬のように

君に見つけてもらって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
君との記憶。大切な物語。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
ぬくもりをもっと。君に
包み込んでくれると嬉しいな。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
覚えていてね。約束だよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]