ザグレブの総奏、声の大きな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっといつだって
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
赤く染まった夜の空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないね。困らせてしまって。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
?ありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]