スヴィシュトフのフーガ、祝福された君へ

君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
いつだってありがとうといいたいよ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいるんだよ。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
居心地の良い空間をくれた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
精神が楽になるんだ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをしているのも好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
TPOをわきまえた
君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
同意することが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
永久に。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
愛する人と歩く喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]