ホーチミンの円舞曲、かわいい君へ

出会えた君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
あとね。君のせいかな。こころ
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とね。ふたりが
共にあるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれは確か。君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇壮ですらあった。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
すぐに救援に向かうから。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]