へマントのソロ、水月が美しい

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
雷鳴轟く天空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
間違ったダイエットで薄毛になっていませんか?[NICE]