シルミウムの変奏曲、歌の上手い君へ送るよ

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
風の冷たい夜空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
?君でいて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]