ブエノスアイレスのロンド、眠るあの娘

邂逅した君と繋がって
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
そばにいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
春のそよ風のように
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
叫びが響き共鳴して育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]