ハノイのヴァリエーション、斉唱もいい

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
近くで体温を感じさせてね。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日溜まりの中でうたたねをするように
祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
暴れ方がハンパないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
頑張り続ける
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ救出するからね。待っててね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
ずっと遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]