ブリンバの即興曲、淑やかな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙を堪えた横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいると思う。感じるんだ。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君に頼みたいんだ。
できるだけ柔らかく
加護を。天光の。君のだよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
誰のものにもならない
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]