ワコルの合奏、みんなで踊ろう!

君と出会えた運命が
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための誓いだから。大丈夫。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
真夜中の空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
君が作った歴史はすごいよ。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
早く合流できると信じてね。この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]