ベネズエラのコンチェルト、月光に反射して

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
二人の世界を築こう。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
?2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。ある日のひだまりの中に君がいたと思った時には遅かったんだ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
豪雨の降り止まぬ空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
幸福を教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
やる気をもたらす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]