バクーのキルヒェンリート、祈りながら

?君と出逢うことができて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
早足で近づいてきた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のすることなら許せるけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。この世の果てのどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]