ロストフの重唱で輪になって歌おう

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
もっと大胆に
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
最高の幸せだから。
すべてを共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素[NICE]