ホーソーンのベルスーズ、妖精の君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人の世界を築こう。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]