マニラのインストルメンタル、幾度も聴こう

そう君なんだ。会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
そのときからずっと
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
育毛に効くハーブティーがあった![NICE]