エクアドルのエレジー、笑顔のすてきな君へ

邂逅した君と繋がって
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
常にこころの風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
平和を願わずにはいられない時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
柔肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君との記憶に溢れているよ。
大きな口を開けてたね。
?でも口うるさい君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
君に届くといいな。
感謝しています。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]