クマシの三重奏、加護ある君へ送るよ

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]