ブライトンのカノンの記憶

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるはず。どこにも行かないで。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。明るい未来が訪れる君に送ります。君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]