バーミンガムの行進曲、魅力的な君へ送ります

君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛することをここに誓約する。だから近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
異常に苛まれていても。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして一緒になれたことが心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
至高の幸せを感じる喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]