ポンペイのメヌエット、同胞へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
2人の誓いだから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君も気づいていたくせに。絶対に。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が気持よかったんだ。またしてほしいな。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
あとヒステリックなところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰のものにもならない
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
永久に。
君がくれた感情を
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]