ポモリエの七重奏、儚い君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
?寂しそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
台風のような君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
どこでも才能を発揮する
君を周囲に響かせて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
想いを寄せ合うことができて。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
感謝多謝。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声がだんだん響いて
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]