ラクナウのポロネーズ、風の様に

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月光の寒々しい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
居心地の良い空間をくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
新鮮な空気を感じた。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
ささやく声が小さな波となりて
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]