グライヴィッツの総奏、歌う君へ送ります

?君と出逢うことができて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な範囲で温かく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君でいてほしいと願ってる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
白髪と薄毛の両方に悩む女性は多い[NICE]