リットンの即興曲、泰然とした君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しています。すべてに。
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だ。決して忘れないで。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。もっといてほしいよ。
月光の寒々しい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
?君が好き。
君との記憶。大切な物語。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
密約を交わした刹那。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
だれよりもずっと
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]