アレクサンドリアの詠嘆曲、笑顔の似合う君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
誰にも邪魔されない
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
ある日のひだまりの中に妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
雷鳴轟く天空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱いてよ。わかるでしょう?
?喜んだ顔は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がおもしろい顔をしていると。
勇気をもらった気分だ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
何よりも大事だからね。
君とのつながりが大事だから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
ありがとね。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
小さな声がだんだん響いて
頭皮を全体的にマッサージする理由[NICE]