キエフの五重奏、誰もいなくなった

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
哀願したから。だいじょうぶ。
どれほどだろう。これほど心が強く激しく。誰にも負けないくらい。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛しく思う。
君との記憶。大切な物語。
でもね。天下無敵の君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな声が共鳴しあって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]