タルススのインストルメンタルで貴重な時間を送る

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。いつだって。永遠を信じている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]