ハバナのメドレー、歩き出す君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけた。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
気になってた。正直言うとね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
異常に苛まれていても。
体の震えが止まらなくなっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもうるさい君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
全然聞いてくれないからさ。
怒った君も素敵だけど。もっともっとやさしく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
喧嘩をすることがなくなって。
?幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
もっと
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
肩こりを解消すれば、薄毛の改善にも[NICE]