ソヴィェツクのソロ、君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっといつだって
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
信じられない色に染まろうとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
だけど横暴な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるな君よりも。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
イデアの閃く
君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
ミノキシジルは女性にも効果的?[NICE]