グラウデンツの八重奏を愛でる

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合っている2人が
ずっともっといっしょならね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
一目惚れしてから
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
うまい言葉が見つからないんだ。
心からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
アロビックスは危険って本当?[NICE]