ニュー?ファームの哀歌、帰らぬ人を待つ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。
人生が刷新された。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小さな声がだんだん響いて
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]