オセアニアのポプリをありがとう

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
そばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
だれにも負けない心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
?君の笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
至高の幸福だから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
叫びが増幅されて
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]